志木の売れっ子キャバ嬢!リュクス志木-るなさん ★SPECIAL INTERVIEW★/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

志木の売れっ子キャバ嬢!リュクス志木-るなさん ★SPECIAL INTERVIEW★
2
更新:2024.10.18 作成:2024.10.18

TikTokのフォロワーは23K超え

SNSでバズっている志木の人気店「Luxury Lounge LUXE(リュクス)」から
【 るな 】さんがキャバキャバ✨スペシャルインタビューに登場です✨

今回は「売れっ子のマル秘接客術」についてお答えいただきました!

キャバ嬢、未経験者も経験者でもためになる、キャバキャバでしか聞けない真面目なお話から、趣味のことや恋バナまで❣️

ルナさんを深堀していきましょ~✨😍
早速ご覧ください~👏👏

Profile

キャスト:るな
在籍店舗:リュクス/志木
生年月日:5月29日

るなさん流接客術とは!?

———— 接客中に盛り上がる会話の作り方ってありますか?

るな: 相手の好きな話題を見つける事ですね。ゴルフやっている人だったらゴルフの話をするとか、向こうがいっぱい喋れる話題を見つけてそれを膨らませます!!

 

———— 新規席(フリーで付いた時)での印象の残し方など覚えてもらうための秘訣はありますか?

るな: まず笑顔ですね!
テーブル付く時にめっちゃ笑顔で「るなです♪よろしくお願いします♪」って言って名刺渡します。

これだけでずいぶん印象が違いますよ。笑顔大事です!

 

———— 夜の仕事で感じるやりがいは何でしょうか?

るな: お客さんがリピートで来てくれた時は嬉しいですね。

自分が連絡して来てくれたりとか、コンスタントに来てくれると
嬉しくなってやりがいを感じますね。

 

———— キャバ嬢としてこうなりたいというような野望はありますか?

るな: 野望ですか(笑)う〜ん難しいですね…。
ガールズコレクションに出たいとか埼玉ナンバーワンになりたいとかは無いです(笑)
自分で決めている売り上げ目標があって、それをクリアできるように頑張っています!

誕生日イベントとかシビアになるのでご協力よろしくお願いします(笑)

 

———— お客さんで苦手と思う人はどんなタイプ?

るな: 大騒ぎする人は苦手ですね。まったく喋らない人も苦手です。
一番嫌なのはおさわりしてくる人です。

 

———— お客さんとトラブルになったことはありますか?

るな: ないですね。
お客さんの中で「やらせろ!やらせなかったら指名しないぞ」とか言ってくる人はいますけど
うまくかわしてるんでトラブルにはならないですね。

———— メンタルが落ちたり病んだりした時にテンション上げるために何かやっている事はありますか?

るな: 一人でいない事ですね。
友達と旅行とかお買い物に行ったり、飲みに行ったりします。
病んだ時はなるべく一人でいる時間を作らないようにしています。

 

———— 家とかでリラックスしたい時は何をしていますか?

るな: 動物の動画見ます(笑)YOUTUBEとかTikTokとかよく見てます。

 

———— 自分の好きなところ、アピールポイントなど教えてください。

るな: 髪質が綺麗です。
ヘアメイクさんにいつも褒められています。
それだけです(笑)

あとは自信ないです。

 

———— 自分の嫌いな所はありますでしょうか?

るな: 私、下半身が太りやすいんですよ。ムチムチしてるんです。

最近パーソナルジム始めました(笑)

 

———— 何か挑戦してみたいことってありますか?

るな: 一人旅行してみたいです。一人が苦手なんです。一人でご飯も食べれないんで…
でも克服しなきゃって思っているので

一人旅行して現地の居酒屋で一人飲みしてみたいです。

 

———— 男性についてなんですが、重視する部分は内面ですか?外見ですか?

るな: 100%内面です。

 

———— お金は大事ですか?

るな: はい大事です。この仕事してて大事じゃないって言ったら噓ですよ(笑)

 

———— デートするならフォーマルな所かカジュアルな所かどちらが良いですか?

るな: 何回目のデートかにもよりますけど、最初はフォーマルな所が良いですね。
カッコイイ所見たいんで。

お付き合いして長くなってきたらカジュアルな所でも全然オッケーです。

 

———— タイムマシーンがあったら過去と未来どちらに行きたいですか?

るな: 過去です。若い自分にアドバイスしてあげたい(笑)
入る学校の選び方とか、元々昼職やってたんで転職のタイミングとか!

 

———— 最近で面白いエピソードなどあったら教えてください

るな: 卵割って殻持って中身捨てました(笑)寝ぼけてて。

 

———— 幼少期はどんな性格でしたか?

るな: 今と変わらないと思います。人見知りしなかったってお母さんが言っていました。

 

———— お仕事で大切にしていることはありますか?

るな: プライベートでもですけどちゃんと感謝を伝えることですね。

———— 巨大地震が来ると騒がれていますが、何か対策はしていますか?

るな: なにもしてないですね。ネットで防災グッズとかを一回調べました。
それだけですね…
もうそうなったら流れに身を任せるしかないです。

自分だけ生き残っても寂しいし。

 

———— テレビとSNS、どっちが信用できますか?

るな: ニュースとかだったらテレビの方が信憑性高い気がします。
美容関係やお洋服の事とかだとSNS見ちゃいますね。

 

———— リュクスのお店の雰囲気ってるなさんから見てどうですか?

るな: 居心地いいです。ピリピリしてないし、優しめです。働きやすいと思います。

 

———— 志木ってちょっとローカルなイメージがあると思いますが、その辺はどうですか?

るな: ローカル感がいいんです。池袋とか大宮はヤンチャワイワイ系ですけど、それが苦手な人は志木お勧めです!働きやすいですよ♪

 

インタビュー後記

キレイなお姉さまタイプかと思えば一人が苦手だったりと可愛いらしいギャップも…💕
リュクスさんは志木エリアでも忙しいと評判のお店なので
るなさんをはじめとした在籍キャストさんの功績は大きいのではないでしょうか。

TikTokでもバズり中のリュクスさんでは、新規キャストを随時大募集してます!

最近ではTikTokでもキャスト指名が入るリュクスさんでは稼げる要素が満載です。
少しでも気になった方はお店の詳細ページを確認してください (`・ω・´)🎵

るなさんのピックアップページはこちら✨

ピックアップの撮影風景も公開中📷💥

 

るなさんの在籍しているお店はこちら

Luxury Lounge LUXE – リュクス
埼玉県新座市東北2-30-25
パル8番街ビル B1F
048-487-0117
店休日 日曜日

リュクスの詳細はこちらから

リュクス公式instagram

リュクス公式TikTok