アクセス上位常連!-ディストピア-水原みそのさん ★SPECIAL INTERVIEW★/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

アクセス上位常連!-ディストピア-水原みそのさん ★SPECIAL INTERVIEW★
6
更新:2024.09.20 作成:2024.09.20

今では歌舞伎町でもキャバクラ、ガールバーに勝るコンカフェブーム!日本一の繁華街としても有名なこの地域のコンカフェは他エリアと比べても、華やかで多様なスタイルが楽しめることが特徴です。独特な体験を求める人々にとっては魅力的な場所です。
その中でも常にキャバキャバサイトでアクセス上位「BAR DYSTOPIA – ディストピア」から水原みそのさんにキャバキャバ✨独占スペシャルインタビュー✨

キャスト×現役セクシー女優♡2つの顔をもつ水原みそのさんに色々教えてもらいました!
ディストピアに入るまでのお話や、お店の良い所、可愛いさを保つ秘訣、苦労を乗り越えるお話まで!!
普段は聞けないお話を聞いちゃいました!

この記事で水原みそのさんについて詳しくなっちゃいましょう♪
SNSでも圧倒的な人気を誇るみそのさんへの特別インタビュー!最後までしっかりとご堪能ください~🏃💨

Profile

キャスト :水原みそのさん
在籍店舗 :ディストピア/歌舞伎町
SNSフォロワー数 :Instagram・5.6万人 / TikTok・116.4万人 / X(旧ツイッター)8.8万人
職業 :キャスト・現役セクシー女優

★SPECIAL INTERVIEW★

————Q1:簡単なプロフィール、特技、最近ハマっていることは御座いますか?

水原みその: 水原みそのです! 最近ハマってることは料理です☝🏻

—————最近ではどんな料理を作りましたか?

水原みその: 基本的にはその時に食べたい物なんですけど、なんだろうハンバーグとか
ポトフ、肉じゃがとかそのへん・・・

—————その中でも得意な物は?

水原みその: 長く続けてるのはハンバーグです!
デミグラスとか煮込みハンバーグが得意です!

 

————Q2:自分のキャッチフレーズや座右の銘などありましたらお願いします。

水原みその: 国宝級おっぱい

 

————Q3:いつから東京で活動しようと思っていましたか?また実現した時期は?

水原みその: 21歳くらいの時に ノリで出てきました!

—————東京に来る前、東京はどんな所だと思っていましたか?

水原みその: えーなんかもっと楽しいものがいっぱいあるのかなって思ってました。。。

—————実際はどうでしたか?

水原みその: 「大阪とあんまり変わんないな」って(笑)

—————大阪には結構行ってたんですか?

水原みその: 当時は専門学校と、働いてたのが大阪だから行ってました!

—————ちなみにですが、東京で驚いたことは?

水原みその: え~、なんだろう。
人が歩くのが遅い?かなって。

—————大阪の方が早いんですか?

水原みその: 多分なんですけど、大阪の方が早いと思います。
向こうに慣れてるからか東京だと歩調が合わない時があって。。。(笑)

————Q4:コンセプトバーのディストピアとはどんなお店ですか?

水原みその: 小悪魔コンセプトの可愛い女の子 がいるお店です☝🏻

 

————Q5:出勤の時は意識してキャラ作りはされてますか?

水原みその: 全くしてないです! 常に素 ☝🏻

 

————Q6:ディストピアへ入店する前はどんなお仕事をしていましたか?

水原みその: セクシー女優でその前は美容部員です!

 

————Q7:なぜコンカフェ嬢(キャスト)になろうと思ったのですか?

水原みその: みそのの事務所の方がオーナーをしていて勧誘してもらいました!

 

————Q8:数ある店舗からディストピアを選んだ理由は?

水原みその: 勧誘されたからっていうのもあるんですけど、なんといっても 制服がかわいい!
特にワンピースがイイ♡

—————ディストピアの制服は何種類あるんですか!?

水原みその: 今は3種類です。
最初は2種類だったんですけど途中から1つ増えました!

—————制服を見て決めたって感じなんですね!

水原みその: 今は3種類です。
そうなんです、制服見て 「アリじゃーん♡」って笑

 

————Q9:入店前にディストピアに抱いていたイメージはありますか?

水原みその: …メンヘラが多いお酒飲む場所だと思ってましたw

 

————Q10:入店後、印象は変わりましたか?

水原みその: 皆いい子でまじで可愛い! 飲む量も自分で決められる!

—————みそのさんはお酒を飲む方ですか?

水原みその: その時々で変えてます!
最初の方は缶1本だけでも顔真っ赤になっちゃって「頭いたーい…」って感じで。
でも飲まなきゃいけないタイミング、自分の中で「頑張らなきゃ」って時があったんで、
少し無理して飲んでたら強くなりました!

—————好きなお酒はありますか?

水原みその: スラットの白桃味か、イチゴのリキュールのソーダ割りとか!

—————わぁ、イメージ通りです・・・

水原みその: イメージ通りなんだ(笑)
よかった~♡

————Q11:入店前の目標、夢、ディストピアでしてみたかった事を教えてください。

水原みその: ファンのみんなと会える場所
を作る、沢山の人と仲良くなる!

 

————Q12:ディストピアで働くメリット、デメリットを教えてください。

水原みその: メリットは 可愛い女の子達と働ける、可愛い制服が着れる。
デメリットはちょっとだけ駅から遠い。。。

 

————Q13:ディストピアではどの様なスケジュールで働いていますか?

水原みその: 週3~4はいます🥺

 

————Q14:コンカフェ嬢とセクシー女優の両立は大変ですか?

水原みその: 暇な時に出てるので大変な時は大変だけど楽しいが勝ってますჱ•̀֊•́)♡

 

————Q15:ダブルワークする上で気を付けていること、働く上での目標など教えてください。

水原みその: 撮影の前の日は飲まない! 両方疎かにしない 👍🏻

 

————Q16:ディストピアの魅力を教えてください。

水原みその: 可愛い女の子がいてみんないい子で皆面白いです!色んなジャンルの女の子がいるので来てもらったら 誰かにはハマると思います 🤭💘

 

————Q17:ディストピアで今後頑張りたい事はありますか?

水原みその: 今よりもっと上を目指したいですっ☝🏻

 

————Q18:ディストピアだけでの月の最高売り上げ、又それはどのタイミングだったのか教えてください。

水原みその: バースデーは9月15日なんですが、売上覚えてないけど3桁です૮ . . ა

 

————Q19:たくさん稼げた時のお金の使い道は?

水原みその: 服、マッサージ、あとはタクシーです…(笑)

—————普段はどんな洋服を着ますか?

水原みその: かわいい系だと思います!
ワンピースとか、スカートです!
逆にパンツはあんまり履かないです。

—————ピンクとか

水原みその: ピンクはもう着れない・・・笑
水色、白、黒とかが多いです!

 

————Q20:お客さんにはどんな接客を心掛けてますか?

水原みその: キャラを作らず素 でお話してます!

 

————Q21:働いていて一番うれしかったことは?

水原みその: ファンの方が沢山会いに来て沢山褒めてくれること☺️

 

————Q22:逆に働いていて大変だったことは?

水原みその: 自分で連勤作って勝手に苦しんでました😂

—————どうやって乗り越えたんですか?

水原みその: 終わったらすぐ帰る!寝る!
で、起きたらすぐ出勤、とにかく暇な時間を無くしてました!
沢山お客さんに来てもらって忙しくしてました!!

 

————Q23:TikTokなどの縦型動画はいつ撮ってますか?

水原みその: ディストピアのアカウントは出勤してからすぐ!個人のアカウントは家だったり 「今日盛れてるなぁ」 って時に撮ります!

 

————Q24:SNSでバズらせるコツを教えてください。

水原みその: 流行りの曲 だったり 服とか髪型に気をつけてたりします!

—————中でもどんな髪型が人気でしたか?

水原みその: 普段はやらない髪型かな・・・お団子とか!
なるべく飽きさせないように意識して変えてます!

 

————Q25:忙しくても可愛さを維持する秘訣を教えてください。

水原みその: 疲れた時は寝る!最近化粧前にガチガチにマッサージしたりしてます☝🏻

—————どんなマッサージを?

水原みその: もうリンパをゴリゴリ流してます!
手を使って乳液と保湿クリームをして・・・

—————首にかけて流すんですね!

水原みその: そうです!もう「ガー!!」って流しまくってます!!

 

————Q26:お仕事を続けていくモチベーションを保つ秘訣とは?

水原みその: 楽しいことしか続けれないので たのしむ一択 ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ🌟

 

————Q27:五年後の自分は何をしていると思いますか?

水原みその: 相手いないけど 結婚 してたいです👉🏻👈🏻w

 

————Q28:自分にとってコンセプトバーとは?

水原みその: 可愛いキャストと話せる場所!色んな方とお話をしてお酒を飲める!

 

————Q29:お仕事以外にやりたいこと、挑戦したい事はありますか?

水原みその: ふらっと海外旅行☝🏻

—————行きたい国というのは?

水原みその: 一旦韓国・・・!
実は最近パスポートをとったんです!

—————最終的には?

水原みその: とにかく綺麗な街、景色がキレイな所に行きたいって思ってます!!

 

————Q30:最後にディストピアに入店したいと思っている女の子へアドバイスなどがあればお願いします。

水原みその: 不安なこともあるかもしれないけど 皆いい子 なので悩んでる子がいたら一旦入店してみてください🥺!皆優しくて可愛くて面白い子達です!一緒に働こ〜(⃔ ˆ꒳ˆ )⃕↝🩵

インタビュー後記

笑顔を絶やさず常に元気いっぱいの、みそのさんでした!
店舗だけではなく各種SNSでもインフルエンサー的存在で大人気のみそのさん。

その理由は相手を笑顔にする魅力があるからではないでしょうか。

インタビューをしながらこちらも自然と笑顔になる、素晴らしいキャストさんでした✨

ディストピアでは、新規キャストを常時大募集中♪
当店は完全自由シフト制だから月1〜など働き方もあなた次第!毎日可愛く楽しく働きたい方大募集!
少しでも気になった方はお店の詳細ページを確認してくださいね🎵

まだまだ知りたい!水原みそのさんの特集ブログはこちらから

こちらではみそのさんのバッグの中身を大公開!
みそのさんの個性を垣間見る事が出来るかも・・・⁉
更に記事にはなにやら気になる動画リンクも!

https://www.caba2.net/blog/1375/

要チェックです✨

水原みそのさんの在籍しているお店はこちら

BAR DYSTOPIA – ディストピア
東京都新宿区歌舞伎町2-11-11
KCビル5F
03-6302-1933
店休日 年中無休

ディストピアの詳細はこちらから