静岡の人気店!ディアレスト-shizuoka-華さん ★SPECIAL INTERVIEW★/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

静岡の人気店!ディアレスト-shizuoka-華さん ★SPECIAL INTERVIEW★
4
更新:2024.09.03 作成:2024.08.21

静岡市でも数多くのキャバクラガールズバーなどがある繁華街の中でも一際目立つ、人気店「DEAREST(ディアレスト)静岡」から【 華 】さんにキャバキャバ✨スペシャルインタビュー✨

普段聞けないアレコレにお答えいただきました!
お店選びや、これからキャバ譲になろうとしている未経験者へのアドバイスなど真面目なお話から、趣味や恋愛のお話まで⁉

これを読めば華さんの事が丸わかり!
それでは早速ご覧ください~👏👏

Profile

キャスト:華
在籍店舗:ディアレスト/静岡
生年月日:11月8日

★SPECIAL INTERVIEW★

———— 入店したきっかけは?

華: 前のお店を辞めたのが7月でそのタイミングで新しいお店を探してたら、
8月に完全新規オープンのお店を見つけたから。

なのでオープニングメンバーです。もう2年経ちました。

 

———— 完全新規だったから応募したんですか?

華: そうです。前のお店が初めてだったし、そのお店の皆が仲良すぎて、
老舗なんか行ったら上手くやれるか不安でシヌ!と思って😹

なので新規オープンだったら安心かなと思って。

 

———— 実際働いてみてどうですか?

華: フリーの集客も多くて結構ラストまでお客さんを付かせてくれるので嬉しいです!

 

———— お店の雰囲気はどんな感じですか?

華: もうラーメン屋さんみたいな感じ(笑)

メッチャ活気があります。
店内も綺麗だしトイレも広いし、ボーイさんも反応が早くて呼んだら走ってきてくれるから頼もしい!

ガールさんもいるので女子特有の困り事も安心できます。

 

———— キャストさんの年齢層はどんな感じですか?

華: 20代の若い子が多いです。
お客さん達からはギャル店だよねって言われますけど、
いろんな女の子たちがいて皆それぞれのキャラでやってます。

私はファビュラス(神秘的な妖精さんみたいな)っていうキャラでやってます(笑)
りあるふぁびゅらす🥺💙💙💙

———— お客さんの年齢層はどんな感じですか?

華: 若い人から年齢層高い人まで様々です。

地元民の方々から東京、名古屋、大阪など県外からもいっぱい来ます。
歌舞伎町のディアレストが有名だから、静岡にもあるんだ〜!って感じで!

 

———— 今、一番ハマってることって何かあります?

華: 暇があったらアウトドアですね。
休みの日はほとんどおうちにいないです。

最近はピラティスをはじめました!ハマりたい!

 

———— 静岡って自然がいっぱいあって良いですよね

華: はい!実は自然が大好きなんです。
海に行くのも好きです。

あと神社巡りして御朱印集めるのも好き!ファビュラスなので!笑
夜働いてると太陽の光が足りないのでたくさん浴びたい!!

 

———— お酒を飲む仕事で健康面とか美容面とか気をつけているものってありますか?

華: 仕事終わってからは、”あんまり”食べないようにしてます、、笑
あと肌と髪の毛には気を遣っています。

それとボディケアのグッズが好きだったり!
筋膜ローラーとかブルブルマシンとか。
ヨガマットは常に敷いてあって、寝る前にストレッチしてます。

 

———— 1ヶ月に使う美容代はいくらですか?

華: 最近は節約してるんですけど、
定期的にかかるのは髪の毛2万、ネイル2万、まつ毛2万、くらいかな?

 

———— 好きな食べ物は?

華: 「うしなり」っていう焼肉屋さんがあって、そこの冷麺が大好きです。
同伴でよく行きます!連れてって〜、、

 

———— 幸せを感じる瞬間は?

華: クーラーガンガンの部屋で羽毛布団にくるまって寝ることです(笑)

 

———— お客さんとの恋愛はありですか?

華: 全然あり!経験あったりします(笑)

 

———— 理想の恋愛スタイルは?

華: 年上が好きなんです。包容力があって、わがままも聞いてくれて、お姫様扱いされたいかも!

———— これからキャバ嬢になろうとしている未経験の方に何かアドバイスをお願いします。

華: 私、ずっと昼職だったんで、最初病みました(笑)
「全然タイプじゃない」とか、「可愛くない」とか平気で酷いことを言われるから
仕事終わりに泣いたりとかしてたんですけど。

そういうお客さんってそういうことを言って
女の子をイジって飲むのが好きなだけだったりするので。

ある日ふっきれて酷いこと言ってくるお客さんには「うるせー!」って言ったら
場がなごんで笑いが起きたんです。今じゃ何も怖くないし病まない!
だから最初は何を言われても気にしないこと!

笑ってオーバーリアクションすれば大丈夫ですよ!

 

———— ディアレスト静岡は、キャバ嬢初心者の方にお勧めですか?

華: お勧めです!私は今のところディアレスト以外働きたいと思わないかも?

ディアレスト愛!

集客もあるし、給料もちゃんとしてるし、相談も乗ってくれる。
全部がしっかりしたお店だと思います。

キャスト達も皆仲良いから、新しい人が入ってもすぐ仲良くなって楽しくやっています!
お勧めなのでぜひ来てください!

インタビュー後記

お写真を見るだけだと、ふんわりしている女性かな〜?と思っていましたが、
実際お話を聞いてみると、アウトドア派だったりと意外な一面が…😳💕
ディアレスト静岡はかなり忙しいと評判のお店なので
オープニングメンバーの華さんの功績は大きいのではないでしょうか。

ディアレスト静岡では、新規キャストを随時大募集してますので
少しでも気になった方はお店の詳細ページを確認してください🎵

華さんの在籍しているお店はこちら

DEAREST-ディアレスト静岡
静岡県静岡市葵区常磐町1-2-2
一番館ビル 2F
054-204-7565
店休日 日曜日

ディアレスト静岡の詳細はこちらから

ディアレスト静岡公式Instagram

ディアレスト静岡公式TikTok

記事一覧

代替テキスト

静岡の人気店!ディアレスト-shizuoka-華さん ★SPECIAL INTERVIEW★

2024/08/21
代替テキスト

プリンスグループ本気の企画!総額3,000万円以上かけた史上最高のオーディション!

2024/05/01
代替テキスト

静岡から登場!ディアレスト-shizuoka-イヴさんに10問10答

2024/04/03
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10