可愛い女性と楽しくお喋りできるキャバクラは男性にとって癒やしの場です。
仕事のストレスや私生活における不満を解消するためにキャバクラへ足を運ぶ男性は少なくありませんし、キャバ嬢に弱音を吐きたいという男性もたくさんいますよね。
キャバクラに訪れるお客さんにとってキャバ嬢は癒やしの存在ですし、大げさに言えば天使のような存在でもあります。
これからキャバクラで働こうと考えている女性や、これからキャバ嬢として働きたい方はまずここをしっかり理解しておかねばなりません。
キャバクラには日々いろいろなお客さんがやってきます。
男性客と楽しくお話して素敵な時間を提供することがキャバ嬢のお仕事ですが、一人一人の男性客によってタイプは異なりますから、タイプごとに接客方法を変えるという営業テクニックも必要となります。
売れっ子のキャバ嬢やお店でナンバーワンを取れるようなキャバ嬢はここが大きく違います。
実際にこの世界で働いているのなら人気のあるキャバ嬢の接客テクニックを見てみると分かると思いますが、お客さんごとに違った接客をしているはずですよ。
売れっ子になりたいのならベースとなる接客テクニックだけでなく、男性のタイプごとに違った接客を身につける必要があるのです。
キャバクラにやってくる男性のタイプにもいろいろあります。見栄っ張りで何でもキャバ嬢に自慢する男性もいますよね。
ナルシストで自分に酔ってしまっているような男性もいれば、あまりお店でお金を使いたがらないケチな人、本気でキャバ嬢を口説こうとする男性、なぜかキャバ嬢にいじわるしてしまうような人、出張族でお店に来ている方など実にさまざまです。
これらのタイプごとに違った接客テクニックを駆使することが売れっ子キャバ嬢になるポイントと言えるでしょう。
現在ナンバーワンを取っているキャバ嬢や、お店で不動の人気を誇っているキャバ嬢の多くは最初からテクニックを使い分けていたわけではありません。
恐らくは働きながら接客方法をマスターし、お客さんごとに使い分ける必要性を感じたのでしょう。もちろん、天性の才能で最初からできていた方もいるかもしれませんけどね。
これからキャバ嬢として働きたい方は、お客さんに合わせた接客テクニックを身につけて人気キャバ嬢を目指してみましょう。
キャバ嬢として働いている限りお客さまはあくまでお客さまであり、恋愛の対象になることはほとんどありません。
しかし、中にはお客さまと真剣な交際に発展するケースもありますし、絶対にありえないということもないでしょう。
男性の中には何としても目当てのキャバ嬢と付き合いたいと思ってお店に足しげく通っている方もいますし、それにまんざらでもない感情を抱いているキャストもいます。
では、実際キャバ嬢が付き合ってもイイかなと思えるような男性のお客さまとはどのようなタイプなのでしょうか。
さっぱりしている男性は何となく気になってしまいます。追われるとつい逃げたくなるのが人間というものですが、この逆のケースも当然あります。
あまりにも強いアプローチを続けすぎるとキャバ嬢としては引いてしまいますし、逃げたくなってしまうものです。
そのため、興味や好意を持ってくれているはずなのになぜかそっけない、そんな男性にキャバ嬢が惹かれてしまうケースは珍しくありません。
猛烈なアプローチを続けるより、押しては引き、押しては引きを繰り返したほうが最終的に良い結果になることがあります。
キャバ嬢は当然ビジネスとして働いていますし、生活のためにお金を稼ごうと働いています。
夜の世界で華々しく活躍しているキャバ嬢だとお金に対して貪欲なことも多いですし、自分のために少しでもたくさんのお金を使ってくれるお客さまに惹かれてしまうことも珍しくありません。
お金がまったくない男性だと相手にしてくれないことが多いですが、お金があってもそれを鼻にかけるような男性は問題外です。
お金は持っているけど嫌味なく自分に使ってくれる男性、お店で売り上げに貢献してくれる男性にキャバ嬢は惹かれてしまうものですよ。
優しい男性が好きという女性は多いですが、これはキャバ嬢でも同じです。いくらお金をたくさん持っていても性格が悪いと問題外ですし、優しくない男性には惹かれないでしょう。
表からは華々しく見えるキャバ嬢の世界ですが実はとても大変な世界ですし、夜の世界に疲れ切っているキャバ嬢もたくさんいます。
キャバクラにはたくさんのお客さまがやってきますし、それぞれのタイプに応じて接客する必要があります。タイプごとの接客方法を身につけておけば、これから先キャバ嬢としてやっていくことは十分可能でしょう。
もちろん、すべてのお客さまにまったく同じ接客をしたとしてもそれが悪いとは言えませんし、実際にそういうキャバ嬢がいるのも確かです。
しかし、人気のキャバ嬢や一流と呼ばれるキャバ嬢の多くは男性のタイプに応じた接客を身につけていますし、それゆえに一番になれています。
基本は一生懸命接客すること、お客さまのことを考えたサービスを提供することが大切です。
どのような系統の男性でも一生懸命さが伝わってイヤな気分になられることはあまりないでしょうし、そこに惹かれる男性は多いはずです。
キャバ嬢としてやっていくのなら一生懸命さと誠心誠意接客をするという気持ちだけはもっとも重要ですから覚えておきましょう。