世の中の男の人が持つ女性の趣味はそれぞれですが、やっぱり美しくスタイルがいい女性を好む男性が圧倒的に多いですよね。ウエストはしっかりとくびれているような、細身女性の人気は高いです。キャバ嬢にも、細身の女性が多いですよね。
キャバ嬢は日ごろから体重管理をしっかりとして、ダイエットに励んでいます。体型が変わるだけで、今までより指名が増えたり減ったり・・・美しい女性とお酒を楽しむために、男性は高いお金を払ってキャバクラに来ています。理想通りの女性を求めるのは当然のことです。キャバ嬢として高収入を得るためには、見た目がとても大事になってくるでしょう。
露出も多い衣装を着る機会が多いキャバ嬢にとって、体型の乱れは仕事にも支障が出る大問題です。でも、無理して頑張るダイエットは続かないし辛いですよね。
そこで、ダイエット中のキャバ嬢に教えたい、ワンポイント・アドバイスをご紹介します
キャバ嬢は太りやすい、という噂は女性の中で広まっています。キャバ嬢は確かに、太りやすい条件が整っています。
”夜遅くまで起きている”
規則正しい生活と世の中で言われているのは、早寝早起きの生活ですよね。キャバ嬢として生活している人の多くは、昼過ぎに起きだして夕方から夜に働くというリズムで過ごしています。本業は別にあって副業でキャバ嬢をしているという人でも、朝起きるのは早くても、夜はキャバ嬢として働いてからの帰宅になるので、本業としている人までいかなくても、生活は乱れてしまいます。
痩せるためのホルモンは夜眠っている時に分泌されるといわれているのですが、夜遅くまで働いていることによって痩せるためのホルモンが分泌されにくく、太りやすくなるでしょう。
”食べる量が増える”
キャバ嬢はお店で接客中に食べ物を口にすることが多いです。またお酒も飲みますよね。そして仕事前や後にも、同伴やアフターなどがあります。そうなると、お客さんと食事をしなくてはいけなくなるので、食事量も増えますね。アフターの場合は深夜の食事になってしまいます。
自然と食べる量が増えて、脂肪がつきやすく太りやすくなりますね。
キャバ嬢にとって体型の乱れは仕事に支障が出る大きな問題です。痩せていた頃の自分を指名してくれていた人が、あるとき突然違う子を指名するようになったとか、男性の目はとてもシビアです。お金を払って飲んでいる以上、男性も妥協はしたくない、と太ってしまったキャバ嬢を見捨てることだってあるのです。
また、衣装が入らなくなる、というのも問題ですよね。キャバ嬢はドレスと呼ばれる衣装を着て仕事をしますが、やはりスタイルのいい女性のほうが似合いますし、今まで着ていた衣装が着られなくなったら、仕事ができなくなってしまいます。
そんな悲しいことにならないように、無理せず頑張れるダイエットを始めましょう。
”肝臓のケアをしっかりする”
お酒を飲む機会が多いキャバ嬢は、アルコールの影響で肝臓のパワーが低下しているおそれがあります。肝臓は体の解毒をする器官なので、デトックス効果を高めるためには肝臓を元気にしてあげなくてはいけません。老廃物や脂肪などをスムーズに排出するために、疲れきっている肝臓のケアを始めましょう。
『疲れやすい』
『いつもだるい』
『頭痛がする』
『顔色が悪い』
『目が疲れやすい』
『眠りにくい』
これらの症状に当てはまるものはありませんか?もしあれば、肝臓がお疲れモードになっています。
肝臓のケア方法としては、まず温めてあげることです。温めることで血液がめぐりやすくなるので。ペースが落ちていたデトックスのスピードも早まり、代謝が高まります。
肝臓は右脇腹~背中側に広がっている大きな臓器です。蒸しタオルをあてて温めるのもいいですし、入浴して全身を温めながら肝臓もしっかりと温める、という方法もあるでしょう。温めすぎもいけないので、毎日頑張りすぎず、1日おきぐらいで頑張ってみてください。温度も熱くしすぎないように、あったかいなと感じられるぐらいを理想としてくださいね。
夜はお客さんとの同伴やアフター、そしてお店でのお酒など、ダイエット中だから・・・と食べる量を控えてしまうのは、接客業としてNGだと思います。でも、夜以外のときは食事制限ができますよね。1日に必要なカロリーを計算して、夜口にする平均的な摂取カロリーも計算してみましょう。どれだけ自分がカロリー制限をしたらいいかがわかるので、夜はたくさん食べて飲みながら、それ以外はカロリーを制限して生活しましょう。
キャバ嬢は仕事柄ダイエットが難しいといわれていますが、スタイル重視、見た目勝負の世界でもあります。好きなだけ食べて飲んで寝て・・・と生活していたら、痩せるわけないですよね。キャバ嬢として人気を得るためには、見えないところでの努力、が大切です。