毎月もう少しだけ自由に使えるお金があったらいいな・・・と思ったとき、副業を考えたくなりますよね。
できるだけ短時間で効率よくお金を稼ぎたい、そんな人におすすめなのがキャバ嬢として働くことです。キャバ嬢なら短時間で高収入、そして昼間のお仕事の副業として働けます。
キャバ嬢として働く方法の中でも、気軽に始められるキャバクラ派遣という方法があります。キャバ嬢になるなら、キャバクラ派遣という方法も考えてみてください。
”副業にキャバ嬢が向いている理由”
キャバ嬢以外にも、副業にできる仕事はたくさんあります。でも、どうしてキャバ嬢の副業がいいのでしょうか。
本業である昼間の仕事が、いきなり残業・・・なんてとき、そのあと副業としている仕事があるからといって、残業できません!と切り上げることができるでしょうか。また急な休日出勤もあるかもしれませんし、上司から飲みに誘われる、など仕事のあとって何が起こるかわかりませんよね。今日はお誘いがありませんように、とか、残業になりませんように、と毎日ヒヤヒヤしながら仕事をするのも気持ちが落ち着きません。
キャバクラはそういった点のかなり融通がきく仕事といえるでしょう。もちろんある程度のルールはありますが、出勤時間は自由としているところも多いですし、かなり融通がききます。副業とするにはとても便利で働きやすい環境といえるでしょう。
キャバクラを副業にする人の多くは、短時間で稼げる仕事として選んでいます。1日は24時間しかありませんし、稼ぎたい場合はとにかく時間あたりの単価を増やしていくしかないでしょう。そうなると、必然的に効率よく稼げる仕事として、キャバクラが目に留まるはずです。
短時間で稼げるキャバクラは、副業にぴったりですね。
キャバ嬢として働く方法は2つあります。
ひとつは、キャバクラに採用されて、そのキャバクラから直接雇用され、働くという方法です。この方法を「在籍」と呼んでいます。そのキャバクラがチェーン店でグループ店などがある場合は別ですが、基本的にひとつのお店のみでキャバ嬢として働いて、お給料も貰うことになっています。
一方で、キャバクラの派遣に関しては、派遣会社に登録をしたのち、勤務日は、指定されたキャバクラへの勤務をして働くことになります。
そのお店で働くのですが、そのお店に雇われているわけではありません。派遣会社が全て取りまとめていますので、派遣会社から仕事をもらい、派遣会社からお給料をもらうことになっています。
在籍のキャバ嬢となると、そのお店でできる限りの売上を上げて、お給料をアップさせるために奮闘しなくてはなりません。
やはり誰よりも稼ぎたいという女性が多いです。でもキャバクラ派遣は、基本的に1日単位となっています。場合によっては連続で同じお店ということもありますが、働くキャバクラと自分には関係がほとんどないので、そのお店で氏名をとるために営業する必要もないですし、売上のノルマなどもないでしょう。
イベントごとがあって、お客さんがたくさん来る日だけのヘルプだとか、指名がないお客さんにつくとか、そういった仕事がほとんどになります。
あまり売上などのプレッシャーがないので、楽に仕事ができるでしょう。
キャバクラの在籍と派遣では、派遣のほうが売上のプレッシャーなどもなく働きやすいでしょうが、デメリットはその分受け取れるお給料は在籍で働いているキャバ嬢よりも少ない、というところですね。キャバクラによってお給料の支払い方は違いますが、キャバクラはノルマ制です。お客さんの指名が多かったらその分収入にも反映されます。
でもそれは在籍のみが得られるものであり、キャバクラ派遣で働いている場合は、たくさん稼ぐのは難しいといわれています。
またキャバクラによって変わるルールを覚えるのが大変です。それぞれキャバクラにはルールがあります。そのルールに従ってお客さんをおもてなししなくてはいけません。でも色々なキャバクラに行っていると、ルールを覚えるのが大変になり、違うキャバクラとの記憶が入り混じってややこしくなります。
新しい場所で働くのは誰だって疲れます。働く場所がたくさん変わることで、覚えるべきことも増えるでしょう。
キャバクラも派遣で働ける時代になりました。女同士の競争が激しい世界といわれていますが、キャバクラ派遣であれば、様々なお店に必要なときだけ行くというスタンスで副業ができるので、精神的には楽ですね。
副業としてキャバ嬢になるなら、あまりプレッシャーがありすぎるのも嫌ですし、本業に差し支えるような働き方もしたくない、と思いますよね。効率よく稼げて、だけど副業としてある程度力を抜いて働きたい、という人は、キャバクラ派遣はとてもいい副業ではないでしょうか。最近は気軽にキャバクラ派遣が始められます。