キャバ嬢手帳、もう使っていますか?最近テレビでも次々と紹介されているので、知っている人も多いと思います。今まで自分で用意した手帳を使っていたけれど、この手帳を使い始めて売上が30%アップした!というキャバ嬢もいるので見逃せません。
でもこのキャバ嬢手帳、本当に効果があるのでしょうか?手帳だったら自分で使いやすいものを用意した方がいいのでは・・・と思ってしまいませんか?今話題のキャバ嬢手帳、何がどうすごくて、どう使いやすいのか、調べてみることにしました。
キャバ嬢手帳について調べてみたのですが、想像していた以上に高機能で使いやすそうです!基本的な形としては、見開き1週間で1日が縦長になっているタイプです。時間ごとのスケジュールを書けるタイプの手帳でもよく販売されていますよね。
ですがキャバ嬢手帳はただスケジュールを書くだけの手帳ではないところが特徴的です。普通の手帳とどう違うのか、さっそく見ていきたいと思います。
自分が1日でどれだけ売り上げたか、お店の管理任せになっていませんか?自分の売上を自分で管理することで、その日1日で自分がどれだけ仕事をしたのかが一目瞭然になります。
キャバ嬢手帳には毎日の売上を記入する欄が用意されていて、更にその下には売上累計額を書く欄もあります。その日1日だけではなく、その期間内に自分にどれだけの売上があったかもすぐにわかるようになっているんです。
更にその下には指名数や場内指名数、同伴があったかどうかを記録できるようになっていて、「今日は頑張ったな」「今日は目標に届かなかった・・・」と、自分の成績を簡単に管理できます。更に1週間ごとにそれぞれの合計を出すことができるようになっています。
1週間の売上が分ったら、集計ページで集計を取ることができます。更に集計だけではなく、1日あたりの平均を出すこともできるので、1日の目標を立てるのにも便利です。闇雲に「だいたいこれくらいかな」と出した目標ではないので、目標達成のためのやる気も湧いてきますよね!
いくら成績を記録することができても、数字ばかりでは記録するのも嫌になりますし、後から見るときにも見づらいですよね。その点キャバ嬢手帳は色塗りやグラフでカラフルに管理できるので、成績記入も楽しくなります!楽しみながら記入できるので、毎日続けることも苦ではありません。
キャバ嬢手帳でできることは、売上や成績の管理だけではありません。大切なお客さんの情報をまとめておけるツールもたくさん揃っているので、賢く使いこなせばお客さんの管理もとっても楽になりますよ!
「Karte」という名前のカルテは、お客さんの情報をこれだけですべて管理できる優れものです。誕生日やお仕事などの基本情報はもちろん、タバコの銘柄、ボトルの種類や注文の多いフード、カラオケで歌う曲など、30項目を細かく書き込むことができます。更に名刺を一緒に入れておくこともできます。
これだけの情報を覚えていてくれたら、お客さんも大喜びしてくれることでしょう。
たくさんお客さんがいると、連絡漏れが出てしまったり、前回の来店がいつだったか、うっかり忘れてしまうこともあります。キャバ嬢手帳は計画的な営業ができるように、来店記録と連絡記録を一覧で残すことができるんです。ご来店時のお会計額まで残せるので、お客さんにとって無理のないお誘いができるようになります。
キャバ嬢手帳はもちろんお客さんの管理だけではありません。自分の管理もしっかりとできるように上手に工夫されているから、手帳としても使いやすくなっています。
キャバ嬢手帳はもちろんお客さんの管理だけではありません。自分の管理もしっかりとできるように上手に工夫されているから、手帳としても使いやすくなっています。
キャバ嬢手帳はプライベートの予定もたくさん書くことができるので、手帳を何冊も持つ必要がないという点も嬉しいですね!これでお仕事とプライベート、どちらも充実させることができるようになります。
毎日の睡眠時間を記録できるので、睡眠時間が少なくなりがちなキャバ嬢でも安心です。体調をきちんと管理することも、お仕事には欠かせませんよね!
キャバ嬢手帳は1週間ごとに売上や成績の合計を出すことができるので、お給料をいち早く知ることができます。基本のお給料やバック、ヘアメイク代や送迎などの金額を記入する欄があるので、そこを埋めていくだけで簡単におおよそのお給料を知ることができて、お買い物の計画も立てやすいですね。
キャバ嬢手帳について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?これさえあればお仕事も楽しくなりそうですし、お客さんの管理も簡単で売上アップも期待できそうですね!
自分で目標を立てて、売上を管理して、お客さんを喜ばせる・・・。この手帳を見ていたら、夜のお仕事をしたことがない方でも、「キャバ嬢ってやりがいがありそう!」と思えたのではないでしょうか?