参考になる!キャバ嬢にオススメの最新ネイル・デザイン トップ10/ブログ キャバクラ体入・求人バイト情報

更新:2019.03.06 作成:2019.03.21
参考になる!キャバ嬢にオススメの最新ネイル・デザイン トップ10
2
更新:2019.03.06 作成:2019.03.21

キャバ嬢のオシャレの一つであるネイルは、メイクや髪型と同じくらい大切なもの。メイクやセルフケアと同じくらいネイルにお金をかけているキャバ嬢も多いです。
その時々のネイルによって指や手の美しさや見え方が変わってくるほか、全身とのコーディネートや、季節ごとのアレンジなども爪先から楽しむことができます。

そこで今回は、キャバ嬢におすすめの最新のネイルデザインTOP10を紹介したいと思います。

 

①フレンチネイル

定番のフレンチネイルは、どんな服装にも合うスタンダードなデイン。コーディネートや季節に関係なく、メイクや髪型も選びません。

ブラックフレンチ+ラメやストーンの組み合わせなら、ゴージャスな印象に。ストーンや色味を抑えるとベーシックな印象になりネイルが苦手なお客さんにも好感を持ってもらえます。

 

②ワンカラーネイル

好きな色を五本すべての指に使えるワンカラーネイルは、お金と時間がかからないスピーディで楽ちんなネイルデザインです。

五本すべてにヌーディな色をチョイスすれば大人っぽく自然な仕上がりに。小さめのストーンで上品なアレンジを加えたり、バイカラーネイルにしてオシャレ感を演出しても素敵に仕上がります。

 

③ミラーネイル

大流行中のミラーネイルは、メタリックな質感と輝きが今までにない、まったく新しいネイルデザインです。何色を使っても高級感のある仕上がりになり、ドレスとの相性もバツグン。

ネイルに物足りなさを感じたら、ミラーネイルで印象をチェンジしてみてはいかがでしょうか。

 

④フラワーネイル

爪先から鮮やかな花柄デザインが楽しめるデザインです。ドレスや髪型のデザインが少し抑えめな日でも、フラワーネイルで手元を華やかに魅せるのもアリですね。

 

⑤フレンチ+ミラーネイル

定番のフレンチと人気のミラーネイルの組み合わせ。フレンチデザインにして部分的にミラーネイルを取り入れることで、独特のギラギラ感が抑えられるので、シックかつ上品なデザインに仕上がります。

フレンチの下をヌーディカラーにしたり、メタリックと組み合わせてダークな雰囲気にしても素敵です。

 

⑥柄ネイル

一年を通して使える柄ネイルは、ageha風のレオパード柄やオリジナリティあふれるべっ甲柄など、さまざまなデザインが楽しめます。

高級感のある「クロコダイルネイル」や「プッチ柄ネイル」など、高級感のあるデザインも多く、爪先からセレブリティな雰囲気が演出できます。

どことなく異国の雰囲気も楽しめるペイズリー柄ネイル、ベースの色と柄の色の組み合わせによっていろいろな雰囲気が楽しめます。ストーンでゴージャスにデコレーションしなくても、ベースカラーをグラデーションにしたり、色味を変えるだけでゴージャスなデザインにも早変わり。

カジュアルな雰囲気も出せるので、ドレスのコーディネートに合わせてチョイスしてみても良さそうです。

 

⑦グラデーション

フレンチと同じく、こちらも定番のデザインです。秋色や冬色などカラーを変えて楽しむもよし、ラメやマットなど質感を変えて指先の印象をチェンジするのもおすすめです。

レインボーカラーのグラデーションは明るい印象に、ピンクやレッドのグラデーションは女性らしい印象になります。ダークカラーをチョイスして、少し大人っぽくセクシーな雰囲気にするのも良いですね。

 

⑧雪の結晶ネイル

ワンポイントに雪の結晶をあしらったネイルは、寒い季節を演出するアクセントになります。透明感のあるカラーをチョイスして雪の結晶を置いたり、たっぷりと雪の結晶を散らして、冬らしいデザインにしても可愛いですね。

 

⑨クリスマスカラーネイル

白+レッド+グリーンの組み合わせといえば、12月のクリスマスシーズンにぴったりのカラーリングです。

クリスマスイベントが近い時や、お客さんとクリスマスを過ごす予定のある方は、さりげなくネイルにも季節感を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

⑩キラキラネイル

ストーンをたっぷりとあしらい、爪の先からドレスアップするスタイルは、キャバ嬢の定番ともいえるデザインです。

スカルプチュアアクリルで盛りネイルにしてみたり、リボンや大きめストーンなどのパーツを満載にして、個性を主張するのもアリ。ドレスとのコーディネートを意識してみたり、自分の好きなテイストを取り入れたりと、アレンジも自由自在です。

 

まとめ

キャバ嬢といえばキラキラネイルや派手めネイルのイメージがありますが、ドレスや髪型によっては、少し控えめなデザインも好まれます。

いつもと雰囲気を変えて大人っぽくしてみたり、ネイルを控えめにして女性的な色気を出してみたり…と、爪の印象を変えることで、お客さんからも見られ方も変わってきます。

若いうちは盛りに盛ったネイルデザインを楽しみつつ、年齢を重ねるごとに少しずつ抑えめにしていくという方法もあります。

話題のデザインや最新の流行をうまく取り入れながらも、自分の個性を最大限に発揮できるようなネイルに仕上げていきたいですね。